人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生の羊

里親募集♪

タイトルをご覧頂いたことで予想がつくかと思いますが…
Unimakulataくん我慢出来ずに飲んじゃいましたorz

そこで♂に余計なストレスを与えないよう他の子達を里子に出します!!
(本来であれば、繁殖水槽を用意すべきなんですが。。。)
1prは先約があったのでそちらに今日旅立って行きました~



では募集概要です♪
対象B.Unimaculata from tawau sabah F1 1Pr(前記事でupした個体の兄弟姉妹です)
募集数:1名様
選考方法:希望者が多数であれば抽選(アミダかな…
条件:下記の条件を満たす方ならだれでも
①繁殖経験のある方(グッピーでもなんでも可、まるっきりの素人の方はちょっと…笑)
25、30、31日着で受け取れる方土日発送で翌日受け取れる方
③送料はご負担くださいm( _ _ )m←ご理解いただける方
④死着保障はありませんのでご了承ください
募集期間:本日から12/23まで
結果発表:12/24
備考:ずっと混泳してましたので、♂のヒレの一部が再生を繰り返して黒ずんでます。現在生後9ヶ月で、いつでも繁殖が狙えます。
応募方法:コメントに「里親希望」と書いてください。住所・氏名等は確定後で構わないです。

それでは、振るってご応募ください♪
by march_sheep | 2007-12-21 14:52 | B.Unimaculata