人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生の羊

リセット!

だいぶ間が空いてしまいました。。。

先日、「ニジイロボウズハゼ」を里子に出しました。
慌てていて、完璧に写真を忘れていました。。。orz
無事、到着して元気にしているようです。

さて、放置していた60×45。
やっと、リセット完了です!
悲しいことに、C.アフィニスは完全に溶けてなくなってました。。。(泣
ファーム物の安価なCryでしたが、我が家唯一の凹葉でお気に入りだっただけにショックです。

これ一枚でけですが、リセット中の写真です。
なかなか手を付けなっかた分、イメージは固まっているので短時間でこの状態です。
リセット!_c0136100_012137.jpg


空間を活かしたくて、右流れの⊿構図にしてみました。





以前のレイアウトからの流用で植栽です。あまり量が無いので楽チン
画像は一日後のものです。
ソイルを使うとどうしても思わぬところに翌日落ちています。
浮いてるソイルは、きっちり全部掬いだしているんですけどね(困

リセット!_c0136100_23305338.jpg

date.
水槽:60×45×45
底床:アクアソイル アマゾニア、 パワーサンドS,M、 ブライトサンド
素材:ジャティウッド、溶岩石
水草:グリーン・ロタラ、 ミクロソリウム・ナロー,セミナロー、 モスsp.タイ、 
   C.ウェンティ・グリーン、 C.ウィリシー、 C.ルーケンス


ど、ど、どうですかね? 
後、少し手を加える予定ですが基本骨格はこれで行こうと思います。
コンセプトは「陰性レイアウトを爽やかに」と「東南アジアの水景」です。

とりあえず、前景草をどうしようか悩んでいます。
by march_sheep | 2007-10-08 00:35 | layout